暇な会社員のブログ

日中は専らサボってます。

久し振りに書いてみよう

前回書いたのが110日前とか、、軽く引いた どんだけ三日坊主なんだろうか俺は。 さて、その110日間で物事は色々と変化してるわけですかすが基本最低な変化です(自分のせいですが) ですが最低な事はここに書かずに墓場まで持っていこうと思います。下にだらし…

二日目ハウステンボス

初日の移動の疲れも残る朝6時。 昨晩はお風呂も入らず爆睡したので朝一で大浴場へ。 おっさん達は朝が早いらしく結構な人がおりました。 7時に朝ごはんをむしゃむしゃして9時にいざハウステンボスへ!! といっても旅館を9時にでてもハウステンボスに着いた…

福岡~長崎旅行

どうも暇な会社員です。 先週夏休みをとって福岡と長崎へ行ってきました。 福岡と言えば【博多ラーメン】 長崎と言えば【ハウステンボス】 この2つを楽しめればと思って彼女と二泊三日旅行。 出発日: LCCでバビューンと福岡へ。 昼食はるるぶで調べた美味し…

1人でBARに行ってみた

どうも『お前と歩くと変な奴にばっか会うな』と言われる会社員です。 先日1人BARを体験してきました。 1人でBARに行くとか凄い大人!とずっと思ってたけど気付けばもう28歳。いい大人でした。 ネット【1人 bar】と色々調べてマナーを習得! さらには出会…