暇な会社員のブログ

日中は専らサボってます。

久し振りに書いてみよう

前回書いたのが110日前とか、、軽く引いた
どんだけ三日坊主なんだろうか俺は。



さて、その110日間で物事は色々と変化してるわけですかすが基本最低な変化です(自分のせいですが)





ですが最低な事はここに書かずに墓場まで持っていこうと思います。下にだらしないのは地獄に行くと相場は決まってますよね。







11月~12月は飲みが多くて記憶が曖昧になるくらいです。あの子にあれを言ったのかその子にあれを言われたのか何がなんだか分かりません


美容師さんとかには『いいですねー』とか言われるけどやはり何事もほどほどが良い。だって体重はみるみる増加していき、肌はボロボロ


ナントカナランモンカネ




そして今日も飲みへと旅立つのでした