暇な会社員のブログ

日中は専らサボってます。

二日目ハウステンボス

初日の移動の疲れも残る朝6時。

 

 

昨晩はお風呂も入らず爆睡したので朝一で大浴場へ。

 

 

おっさん達は朝が早いらしく結構な人がおりました。

 

 

 

 

 

 

 

7時に朝ごはんをむしゃむしゃして9時にいざハウステンボスへ!!

 

 

 

 

といっても旅館を9時にでてもハウステンボスに着いたのは11時過ぎ。

やっぱり地方は移動がネックだな。

 

 

 

 

 

 

ハウステンボスへ行けば楽しめる!!と思ってハードルを上げてました。

 

 

 

 

だって長崎のメインぽいし、だから入場料6000円も払ったし、、、

 

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全っ然楽しめねぇぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたよ全然楽しめないんだもん。

 

 

 

 

と言うより楽しみ方が見出せなかっただけかもしれないけど・・・

 

 

 

 

どうしてもああいう施設はディズニーランドとかと比較しちゃうよね

 

 

てなるとやっぱり厳しいよね

 

 

きっと眺めて楽しむ感じなんだろうな

もう仕事を引退した人とか花を見るのが好きな人とか。。

 

 

 

行って思ったけど僕らはいったい何に期待して行ったのだろうか・・・

 

 

 

 

 

唯一楽しめた(彼女が)のが【テディベアミュージアム】でした。

 

 

世界一大きいテディベアの前で写真を撮って1000円で買ってました。

 

 

 

そして15時頃に出るのでした。。

 

 

滞在時間約4時間

 

 

 

二日目はほぼこれで終わるのでした。。。